ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

利用規約に反する行為について

利用規約に反する行為について

掲載日:2018/10/30 20:15

「ブレイブフロンティア2」では、利用規約にも明示しておりますように、公序良俗に反する行為を禁止しております。
利用規約
「第16条 禁止事項 」
(1)法令、公序良俗又は本利用規約に違反する行為
プレイヤー名、称号、コメントを設定される際には、公序良俗に反する可能性がある文言を設定しないようお願いいたします。
弊社にて利用規約に反する行為であると判断した場合、アカウントに対しブレイブフロンティア2の利用停止を含めた措置をとらせていただきます。
※利用規約に関しましては、ブレイブフロンティア2公式ページよりご確認ください
※アカウントへの措置に関して、判断の理由等を個別に回答しておりません
プレイヤーの皆様におかれましては、利用規約を遵守していただいたうえで「ブレイブフロンティア2」をお楽しみいただけますようお願いいたします。
今後とも「ブレイブフロンティア2」をよろしくお願い申し上げます。
「ブレイブフロンティア2」運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ