ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

台風13号接近に伴う「ブレフロ音楽祭」開催可否判断等に関して

台風13号接近に伴う「ブレフロ音楽祭」開催可否判断等に関して

掲載日:2018/8/7 18:00

※8/9(木)19:00開演予定の「ブレフロ音楽祭」鑑賞を予定されている方は必ずご一読ください。

気象庁より発表されております通り、「ブレフロ音楽祭」開催当日である8/9(木)は、台風13号上陸の恐れがございます。

現状は、会場および会場に至る交通網が台風の影響を受けにくいことから、予定通り開催する方向で調整を進めております。

しかしながら、今後の状況によりましては、急遽中止と判断させていただく可能性がございます。

当日急遽ご案内したい内容等がありました際は、公式ツイッター(@brave_pr)にてご案内させていただきます。
また、中止の際には、当日8/9(木) 10:00までに公式ツイッターよりアナウンスさせていただきます。
(予定通り開催の場合は、アナウンス等は行わない予定です)

中止となった場合、ネットチケットも含めチケット購入代金の払い戻し対応を行わせていただく予定です。
詳細につきましては、実際に中止となった際にご案内させていただきます。

天候が気になる状況ではございますが、スタッフ一同、無事開催できるよう準備を進めて参ります。

その他

・中止となった場合、延期開催はございません

・中止となった場合、払い戻しを受けるには購入時の注文番号等の情報や、事務手数料が必要となる場合がございます

・その他「ブレフロ音楽祭」特設サイトの「参加に関する諸注意」もご参照ください

「ブレイブフロンティア2」運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ