ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

フロンティアハンター一部スコア不具合のお詫び

フロンティアハンター一部スコア不具合のお詫び

掲載日:2019/2/19 11:00

2/15(金) メンテナンス後より開催しておりますフロンティアハンターのスコアアタックにおいて、一部のユーザー様のスコアが正常に反映されていない現象が発生しておりました。
現在は修正されており、現象発生時間に獲得されたスコアが正常に反映されております。
この度は多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現象の発生時間

2/18(月) 19:30 ~ 21:00

不具合のお詫び

不具合のお詫びとして、下記のお詫び付与対象のユーザーの皆様へ、ダイヤ1個を付与させていただきます。

お詫び付与対象

2/18(月) 19:30以前にプレイされていた全てのユーザーの皆様

お詫び取得方法

ホーム画面にあるMAILよりお受け取りいただけます。

ご注意

※MAILは受信日時から30日以上経過すると削除されますのでご注意ください
※配布完了までは時間がかかる場合がございます。ユーザー様によって配布される時間が異なりますので予めご了承ください
※MAILにお詫びが届かない場合は、お手数ですが一度アプリの再起動を行ってください
この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも『ブレイブフロンティア2』を何卒よろしくお願いいたします。
「ブレイブフロンティア2」運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ