ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

アリーナにて乱入発生時「バトル」ボタンが押せなくなる場合がある現象について

アリーナにて乱入発生時「バトル」ボタンが押せなくなる場合がある現象について(更新)

更新日:2018/5/31 15:30

(5/31 15:30 更新)
本件現象の発生によりバトルを終了させたことで影響を受けた、連勝数や戦績に関しまして、5/31(木)に実施させていただいた緊急アプリバージョンアップにて修正いたしました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。


(5/25 18:55 更新)
本件現象の発生に関しまして、下記の対象ユーザーの皆様に、補填を行わせていただきました。

付与対象

・本現象によるアリーナの中断再開の確認において、バトルを終了させたユーザー様

付与内容

・ダイヤ1個
・アリーナオーブ10個

なお、本件現象の発生によりバトルを終了させたことで影響を受けた、連勝数や戦績等に関しましては、後日対応をさせていただく予定です。

※本シーズンのシーズン戦績に関しましては、上記対応前の戦績にて集計を行わせていただく予定です


(5/25 11:20 掲載)
「ブレイブフロンティア2」運営チームでございます。

2018年5月25日(金) 6:00 ~ 7:39の間において、アリーナにて乱入発生時「バトル」ボタンが押せず、バトルを続行できなくなる場合がある現象が発生しておりました。

現在は修正済みとなります。

補填対応について

該当の時間帯に本現象が発生した方に、補填を検討させていただいております。
補填内容が決まりましたら、本お知らせにてご案内させていただきます。

この度は多くの皆様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも『ブレイブフロンティア2』を何卒よろしくお願いいたします。

ブレイブフロンティア2運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ