ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

メインストーリー進行時に入手できる武器を2個入手された方への対応に関して

メインストーリー進行時に入手できる武器を2個入手された方への対応に関して

更新日:2018/11/6 15:00

(2018/11/9 16:15 更新)
本件に関しまして、11/9(金)に実施されたメンテナンスにて該当武器を削除いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


(2018/11/6 15:00 更新)
本件に関しまして、11/9(金)に実施予定のメンテナンスにて該当武器の削除を予定しております。
ご迷惑をおかけしているところ恐縮ではございますが、メンテナンス前までにご準備いただけますようお願い申し上げます。
メンテナンスの詳細につきましては「メンテナンスのお知らせ」をご参照ください


(2018/10/31 23:00 掲載)
10/31(水)17:00~22:25の間に魔城 最上層>「仇敵」をクリアされたユーザーが、2個目の「熾纏竜槍ヴォルハイン」「天武の書『幻霆』」を入手してしまうことを確認いたしました。
現在は修正しております。
こちらの武器は売却ができないため、次回メンテナンス時に当該武器を2個お持ちの方より、Lvの低い方を削除させていただきます。
なお、この時削除対象となった(Lvの低い方の)当該武器を、装備や、助っ人に設定している状態で削除を実施した場合、思わぬ不具合が発生する可能性がございます。
また、Lvが低い方の武器を育てた場合、その分の経験値}やBBEXP等の補填は難しい可能性}がございます。
恐れ入りますが、削除対象武器の装備、助っ人への設定、強化等は避けていただけますよう、お願いいたします。
この度は多くの皆様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
「ブレイブフロンティア2」運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ