ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

憤怒の霊冠

憤怒の霊冠

ブレフロ2 (ブレイブフロンティア2) の憤怒の霊冠について記載しております。ユニット強化に必要な憤怒の霊冠の作成に必要な素材や入手方法に関する情報をまとめておりますので、ブレフロ2攻略の参考に役に立ててください。

憤怒の霊冠

スフィア情報
被ダメージ時、50%の確率でBBゲージを100増加(1ターン2回まで)
説明
タイプ:BB補助
怒りを抑えることのできない男がいた。彼は少しでも気に入らないことがあると狂ったように激怒し、無差別な殺戮を行ったという。人は彼を憤怒の王と呼び、誰も近寄ろうとしなくなった。彼自身その呼び名を気に入り、自作の王冠をかぶっていたというが、いつしかその冠には怒りを溜め込む性質が宿ったという。ただし、何が原因で怒り出すか分からないという彼の性格をも受け継いでいる。
必要素材
魔石欠片
×1
ミロク珠
×1
宵闇繻子
×4
必要ゼル2000
入手方法
【レシピ】ブック→クエスト→幻宇徨夢→全チャレンジコンプリート(EX、サブダンジョン除く)
ブック→クエスト→首都イクスタス郊外→コンプリート報酬
ブック→アリーナ→ミッションⅤ→コンプリート報酬
作成にこのスフィアが必要なスフィア

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ