ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

今後の予定について

今後のイベント予定について

掲載日:2018/2/22 00:00

今後の更新予定について、イベントスケジュールと概要をご案内させていただきます。
2018年3月上旬
・ストーリークエストに「忍び寄る悪意」を追加!
ストーリークエストとは、特定のユニットを入手するとゲートの狭間にて開放されるクエストです。難易度はやや高めとなっているので、ユニットを強化・進化させて挑戦しよう!クリアすると特別な報酬をゲットできるぞ!
現在は以下の二つのストーリークエストが用意されています。

本日リリース!

本日リリース!

2018年3月中旬
・「フロンティアハンター」開催!
※スコアアタックやタイムアタックなど、特殊なルールでランキングを競うクエストとなります。成績に応じて様々な報酬が獲得できます
2018年3月下旬
・新たなストーリークエストを追加!
上記以外にも、盛りだくさんの各種イベント・キャンペーンを開催して参ります!
それぞれの詳細については、日程が確定した段階で改めてお知らせをさせていただきます!
※各種データの追加やキャンペーン開催時期は、変更となる可能性がございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください


【ご注意】
※ゲートの報酬は、クエストを進めることで開放されます
※クロスブレイブバーストの発動にはストーリークエストクリアの必要はありません
※ストーリークエスト「四聖と光闇の王」を開始するには、ユニット『四聖と光闇の王』シリーズのうち、「闇王バルサラム」以外が必要となります
※ストーリークエスト「呪われし炎鎧~リリス外伝~」を開始するには、ユニット『人型掃討兵器』シリーズが必要となります
※特別報酬は初回クリア時のみ、獲得できます
今後とも『ブレイブフロンティア2』を何卒よろしくお願いいたします。
「ブレイブフロンティア2」運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ