ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

聖叡のエクスプリケイション

聖叡のエクスプリケイション

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)のクロスブレイブバースト(XBB)「聖叡のエクスプリケイション」について記載しています。「聖叡のエクスプリケイション」の効果や発動条件、必要なユニットメンバーなどの情報をまとめていますのでユニットの性能について調べる際にご活用ください。

基本情報

エリモとクリムが神の知識を用い、響かせた聖なる波動。 本に書かれた神々の知識で人々を救おうとしたエリモとク リム。しかし、その知識とは一体どのような内容だったの だろうか。特殊な文字で書かれているため、現在でも翻訳 家によって解釈は異なるが、明らかなのはエリモたちがそ の知識を自由に使いこなしていたことだろう。神々の知識 を多角的な視点で理解できた彼女たちだからこそ、この奇 跡を成し得たのかもしれない。

ゲージ消費量 アクションタイプ

XBB消費量

クロスラッシュ

クロスラッシュ

効果

効果
味方全体に3ターン、ターン毎にHPを700~900回復
味方全体の毒、怪我、弱体、雑念、虚脱、病気、麻痺、呪いを回復

XBB発動に必要なユニット

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ