ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

勇者のマント

勇者のマント

ブレフロ2 (ブレイブフロンティア2) の勇者のマントについて記載しております。ユニット強化に必要な勇者のマントの作成に必要な素材や入手方法に関する情報をまとめておりますので、ブレフロ2攻略の参考に役に立ててください。

勇者のマント

スフィア情報
背後から受けるダメージの増加分を無効&防御力・魔防力を10%アップ
説明
タイプ:ダメージ軽減
濡れたように滑らかな光沢を持つ真紅のマント。正義の心を持った者が纏うと身が軽くなり、舞うように敵の攻撃を避けることができる。人里から遠く離れた森に暮らす精霊が一針一針に魔力を込め、非常に長い年月をかけて仕立てあげたものだという。かつて様々な時代に悪と対峙した勇者が存在したが、このマントは歴代の勇者の手に渡り彼らに愛用されたと伝えられている。
必要素材
 
入手方法
ストーリークエスト→勇者の血統→勇者たちの決意→コンプリート報酬
作成にこのスフィアが必要なスフィア
エクストラスキルが発動するユニット

護剣勇神オルティス


護剣勇神オルティス
最大HPを10%アップ

勇姫神レンシア


勇姫神レンシア
スパーク時、50%の確率でBBゲージを50~300増加(1ターン5回まで)

癒聖神リーチェ


癒聖神リーチェ
被ダメージ時、20%の確率でHPを15~20%回復(1ターン3回まで)

勇拳老神ガイツ


勇拳老神ガイツ
クリティカル率を8%アップ

爪舞神プルム


爪舞神プルム
通常攻撃のHIT数を1増加

闇霊神プルス


闇霊神プルス
BB発動に必要なBBゲージ量を10%軽減

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ