ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

サービス開始記念特典の受け取り方

サービス開始記念特典とその受け取り方について

ブレフロ2のサービス開始を記念してキャンペーンの特典が多数ありますが、その受け取り方法についてまとめています。たくさんの特典があるので、それぞれの受け取り方法を確認したうえで、しっかりとアイテムをゲットしましょう!

特典と受け取り方 目次

リリース発表会 全員プレゼント

内容
・メタルキー 3個
・ジュエルキー 3個
受け取り方
1.以下のページに飛びます。
ブレフロ2リリース発表会(ニコ生放送ページ)
2.「もっと見る」の中から「ブレフロ2リリース発表会記念ユーザー全員プレゼント」のバナーをタップします。

ニコ生プレゼント受け取り方法

3.開いたページの中にある「特典を受け取る」をタップすることでゲームが起動し、特典を受け取ることができます。

ニコ生プレゼント受け取り方法

受け取り期限 2018/03/22 23:59:59
※メールに届きますが、受け取りには時間がかかる場合があるようです。

ニコ生プレミアム会員限定プレゼント

内容
・バーストクッキー 3個
・神験の証 3個
受け取り方
応募した人はニコニコアカウントの「受信メッセージ」お知らせページを確認することで受け取ることができます。
現在は受付を終了しています。

Alimアカウント連携特典(2との連携)

内容
・ダイヤ5個
受け取り方
1.ホーム画面右上の「MENU」から「最新/攻略情報」に進みます。

メニュー→最新攻略情報

2.エイリムアカウント連携からアカウントを連携します。

エイリムアカウント連携

この方法で受け取れない場合
1.ホーム画面右上の「MENU」から「アカウント管理」に進みます。
2.エイリムアカウントがすでにある場合は「連携」を、
 まだない場合には「登録」からアカウントを作ったうえで「連携」をします。

エイリムアカウント連携

3.メールから受け取ることができます。

Alimアカウント連携特典(1と2の連携)

内容
・ダイヤ 3個
・バーストクッキー 3個
・メタルゴッド 3体
・ジュエルゴッド 3体
受け取り方
1.ブレフロ1とブレフロ2をそれぞれエイリムアカウントと連携します。
 エイリムアカウントをまだ登録していない人は「MENU」→「アカウント管理」→「登録」から作成できます。

エイリムアカウント連携

2.ホーム画面右上の「MENU」から「最新/攻略情報」に進みます。
3.「エイリムアカウント連携」の一番下にある「特典を受け取る」から受け取ることができます。
※できない場合はゲームを再起動することで受け取ることができるようです。

ゲームギフト

内容
・ダイヤ 3個
受け取り方
1.ゲームギフトに登録していない場合は登録する
2.ゲームギフト内から受け取れます。

カウントダウンRTキャンペーン(最大)

内容
・ダイヤ 5個
受け取り方
2/22(木)14:00より順次配布予定です。
追記:2/22のメンテナンス後、受け取りが可能になりました。
追記:ダイヤ10個と絆ポイント10000ptに修正されました。

紙版取扱説明書

内容
・絆ポイント 1000pt
受け取り方
1.一部書店で無料配布しているブレフロ2取扱説明書を入手します。
2.その中に入っているQRコードを読み取ることで特典を受け取れます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ