ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

一部iOS環境にてダイヤ購入やアプリアップデートが行えない現象について

一部iOS環境にてダイヤ購入やアプリアップデートが行えない現象について(更新)

掲載日:2019/2/4 10:30

(2/4 10:30 更新)
2/1(金)に発生しておりました、一部iOS端末とiOSバージョンの組み合わせにおいて、App Storeに接続できない問題は改善したとの情報を確認いたしました。
この度は多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。


(2/1 17:00 掲載)
現在、iOS版において一部のOSバージョンと端末の組み合わせにてApp Storeに接続できず、この影響によりダイヤ購入やアプリアップデートが行えない場合があることを確認しております。
本件について新たな情報を確認した際は、追ってお知らせさせていただきます。
この度は多くの皆様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。問題解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
「ブレイブフロンティア2」運営チーム

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ