ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

翠援砲騎ファーベル

翠援砲騎ファーベル

基本情報

別の魔討隊の隊長にという誘いは頑なに断っていた。
第28魔神討伐隊ルーシッドフロウ副隊長。
8年ほど前、彼は別任務により不在の兄に代わり同隊の指揮を執っていた。そんな折に、『ランゲ写本』という書物が発見される。発見者の熟練召喚師からそれを見せてもらった彼は、解読者としてシャロンを紹介。シャロンが召喚老に働きかけた結果、テルツェットはアートリア調査に赴くことになった。兄の不在は残念であったが、彼は戦友たちとの新たな任務に胸を高鴫らせたという。

No. レア度 属性
668 ☆4
性別 系統 シリーズ
男性 強化 悠遠のテルツェット
セリフ
召喚 兄さんはまた別任務か……ルジーナ様お気に入りだものね。隊長代理もすっかり慣れっこさ。
合成 武器ってさ、武骨なようで繊細なんだ。丁寧に手入れをしないとね。ああ、楽器に似てるかもね。
進化 テルツェット。いいアイデアだと思わない?これからも一緒に活動できるといいね。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期          
最大          
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
 
 

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物50 / 魔50
 
ブレイブバースト
  物 / 魔 BB 
 

進化

進化チャート
翠砲騎ファーベル翠援砲騎ファーベル翠錬砲神ファーベル
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ