ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

冬彩のスティア

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の冬彩のスティアについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

冬彩のスティア

基本情報

彼女の手下は「めざ」のつく単語を使わなくなった。
神々に滅ぼされたサーマ王国の近海で悪名を馳せた海賊船の女船長。凶悪な性格をしており、両端に刃の付いた薙刀のような武器を振るい、近付く者すべてを血祭りにあげたと記録されている。白い髪が真っ赤な返り血で彩られたことから“冬彩のスティア”と呼ばれていた。同じ海域で活躍したメザのことを毛嫌いしており、その名を口にした手下に強烈な平手打ちを食らわせたという逸話が残されている。

No. レア度 属性
465 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 補助 孤高の戦士
セリフ
召喚 おい!そこの召喚師!ワタシが力を貸すその意味をちゃんと考えな!
合成 フン、媚びるじゃない。まあ、悪い気はしないけどね。クズなりに頑張ればいいさ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1813 412 388 417
最大 2462 559 527 566
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
闘いの覇光
スパーク時、BC出現率を25%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物80 / 魔20
敵単体に水属性9連の100%ダメージ
ブレイブバースト
グレイシアサークル 1800 物80 / 魔20
敵単体に水属性11連の130%ダメージ
味方全体に3ターン、スパーク時のBC排出率を5%アップ

進化

進化チャート
冬彩のスティア雪刃のスティア雪薙姫スティア
進化素材

入手方法

主な入手方法
絆召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ