ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

影忍のオボロ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の影忍のオボロについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

影忍のオボロ

基本情報

凰刃那原にオボロ流忍術というものがある。
バリウラ帝国に存在したと伝えられる忍者。不審死事件が落ち着いた頃、闇が大半を占める朝焼けの刻限に、宮殿で働く侍女が、皇帝と黒装束に身を包んだ人物との会話を目撃したという。侍女は何人かにこのことを話してしまった。翌日、侍女は行方不明になり、彼女から話を聞いた人々は皆一様に口をつぐむ。それ以来、皇帝に仕える謎の影に関する噂を囁く者はいなくなり、辛うじて秘密の日記に記述が残されるのみである。

No. レア度 属性
478 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 弱体 孤高の戦士
セリフ
召喚 闇夜に浮かぶ血に染まった赤い影それこそがお主が手に入れた狂気の力なり。
合成 …………拙者が振るう刃お主のために鍛えよう!
進化 召喚師よ!闇の刃となりし拙者を自在に使いこなしてみろ!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2454 653 456 577
最大 2602 693 484 612
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
戦神の統光
BC獲得時の増加量を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に闇属性6連の100%ダメージ
ブレイブバースト
忍法・影刃の術 物100 / 魔0 BB 1900
敵単体に闇属性8連の130%ダメージ
敵単体を30%の確率で2ターン、呪い・幻覚状態にする

進化

進化チャート
忍びのオボロ影忍のオボロ赤闇のオボロ
進化素材

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ