ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

紫雷業レンジ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の紫雷業レンジについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

紫雷業レンジ

基本情報

尊大に見えるが、他者を見くびらぬ用心深さがあった。
刀渡の里を滅ぼした天下弑逆の五穢忍。彼は里を滅ぼすに当たり、まずは彼を慕う者たち、つまり彼に頼ろうとする弱者たちを血祭に上げた。そして彼が強者と認めた忍者たちに里の制圧を任せると、自身は里長を討ちに向かった。かつて片目と引き換えに里長の忍術を見切っていた彼は、難なく勝利をもぎ取ったとされる。その後、彼は会洞寺に拠点を構え、凰刃那原の諸国を脅かし続けた。世間は彼らを穢れし五忍と呼ぶようになった。

No. レア度 属性
536 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 攻撃 穢れし五忍
セリフ
召喚 愉快……か。面白くもない世の中だが、楽しめる者もいるのだろう。
合成 そうだ。淘汰しろ。選り分けてふるいに掛けろ。勝つためには当然のことだ。
進化 掃除を始めるとしようか。なに、お主が気にすることはない。目を閉じている間に終わる。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2558 724 551 498
最大 2712 768 584 528
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
霆穢の烈剋
雷属性ユニットの攻撃力・最大HPを15%アップ
クリティカル率を5%アップ
攻撃BBの威力を25%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性9連の100%ダメージ
ブレイブバースト
鬼迅・紫剋 物100 / 魔0 1900
敵単体に雷属性11連の170%ダメージ
味方全体に3ターン、攻撃BBの威力を15%アップ
3ターン、雷属性ユニットの攻撃力を15%アップ

進化

進化チャート
紫雷のレンジ紫雷業レンジ紫雷の天業レンジ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ