ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

戯神キラ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の戯神キラについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

戯神キラ

基本情報

仕えている神にもいつも喧嘩腰だったらしい。
名の失われた神に仕えていた神徒。その出生が魔神に由来すると噂されていた彼は、どこへ行っても他者から疎まれていたと伝えられている。しかし、ある上位神が彼の心に磨けば光るものがあることを見出し、自身の神徒とした。理解者を得て自分の居場所を見つけた彼は、口では上位神を罵りながらも、忠実に従っていたという。彼ら主従の縁は深く、切っても切れないものと思われていた。ある事件が起きるまでは……

No. レア度 属性
434 ☆3
性別 タイプ シリーズ
男性 攻撃 叛逆の六神徒
セリフ
召喚 お前は運がいいぞ。最強の俺様に出会えたんだからな!まあ、俺は従うつもりはねーがな。
合成 なんだ?俺様に媚びを売るつもりか?ケッ、くだらねー生き物だな!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1702 458 365 316
最大 2213 596 474 411
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
壊力の衝動
クリティカル率を3%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に光属性6連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ヴァーサ=グランツ( 2000 物100 / 魔0
敵一列に光属性7連の120%ダメージ
味方全体に3ターン、クリティカル率を3%アップ

進化

進化チャート
戯神キラ戯神帝キラ閻戯覇神キラ
進化素材

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ