ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

沙銃姫ヴァネッサ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の沙銃姫ヴァネッサについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

沙銃姫ヴァネッサ

基本情報

父の影響で食事マナーにはうるさい。
西部で勢力を拡大した強盗団の首領。父親は相棒と共に悪徳商人や性悪地主を狙う義賊であった。しかし、幼い頃より過酷な荒野で暮らしてきた彼女にとっては弱肉強食の掟がすべてであり、他者から奪うことは正義ですらあった。父が他界すると、彼の組織を強引に変革し、西部最大規模の強盗団を築き上げた。たった数ヶ月でそれだけのことを成し得た理由は、父より受け継いだ古代遺物、強大な力を持つ銃に依るところが大きい。

No. レア度 属性
578 ☆3
性別 系統 シリーズ
女性 強化 荒境に響く正義
セリフ
召喚 あら、かわいい騎士さんね。アナタは一体どんな声で鳴いてくれるのかしら?
合成 舐められたものね。そんなチンケなモノでアタシを満足させられると思って?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期 1728 492 376 348  
最大 2246 640 488 453  
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
沙魁の奪撃
残りHPが多いほど攻撃力を最大20%アップ
攻撃BBの威力を20%アップ
スパーク回数が20回を超える毎に「3ターン、スパークダメージを25%アップ」を発動

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物50 / 魔50
敵単体に水属性6連の100%ダメージ
ブレイブバースト
エンシャントブリッツ 物50 / 魔50 BB 2000
敵一列に水属性7連の130%ダメージ
味方全体に3ターン、攻撃力を10%アップ
味方全体に3ターン、攻撃BBの威力を10%アップ(Lv.1)

進化

進化チャート
沙銃姫ヴァネッサ沙襲姫ヴァネッサ沙襲硝姫ヴァネッサ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ