ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

機紅師シャロン

機紅師シャロン

基本情報

理知的だがゴシップ好きという一面を持っていた。
アクラス召喚院開発局の研究者。
第6魔討隊隊長の血縁者だが、彼女自身は召喚師としての才能が無かった。しかし、科学者として傑出しており、多くの功績を残している。携帯式召喚器やゲート発生装置の小型化は彼女の功績によるところが大きい。それはテルツェットと呼ばれる魔討隊の隊長たちとの実地検証があればこその成果であった。特に伝説の召喚師の再来とまで言われたレストークには大いに助けられたという。

No. レア度 属性
661 ☆3
性別 系統 シリーズ
女性 弱体 悠遠のテルツェット
セリフ
召喚 さあ、いくわよ!このシャロン姉さんがちょちょいと解決してあげるから!
合成 いい?勢いって大切なの。ここぞという時は気合いを入れなさい。無意議にできるようになれば上出来よ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期 1857 448 407 470  
最大          
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
機師の叛技
攻撃力・防御力・最大HPを10%アップ
被ダメージ時、10%の確率で2ターン、怪我・弱体・雑念・虚脱・混乱状態にする
被ダメージ時、50%の確率でBBゲージを100~200増加(1ターン3回まで)

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
熱留式バスター 物100 / 魔0 BB 
敵単体に炎属性6連の160%ダメージ
敵単体に50%の確率で1ターン、攻撃力・防御力を5%低下
味方全体に3ターン、10%の確率で1ターン攻撃力・防御力を5%低下する効果を付与
味方全体に3ターン、被ダメージ時に10%の確率で2ターン、怪我・弱体・雑念・虚脱・混乱状態にする効果を付与
自分のALTポイントを1回復(Lv.1)

進化

進化チャート
機紅師シャロン焼機鋼師シャロン焼機究師シャロン
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ