ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

重鍛士ガーラント

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の重鍛士ガーラントについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

重鍛士ガーラント

基本情報

いくつかの防具は現存している。
神々に滅ぼされたアグニ帝国の鍛冶師。祖父が遺した言葉を胸に修行を続けた彼は、最高の武具を作り出すため自ら素材集めの旅に出る。様々な場所を巡る道中、彼は遥か上空から赤々と燃ゆる彗星が落下するのを目撃した。現地へ駆けつけると、そこには霊妙な輝きを放つ岩石が残されていた。彼は望んでいたものを神が与えてくれたと考え、自身で加工することを決める。作成された兜は、後に代表作のひとつとなったという。

No. レア度 属性
463 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 強化 孤高の戦士
セリフ
召喚 召喚師のクセにいい眼をしてるじゃねーか!いいぜ!俺の力、存分に見せてやるよ!
合成 いい鍛え方だ。お前、鍛冶師として俺の弟子になってみねーか?
進化 鍛冶師としての最高の技をお前に見せてやる!しっかりついてこいよ!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2732 619 491 426
最大 2897 657 521 452
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
豪昂の極力
残りHPが多いほど攻撃力を最大20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性連の100%ダメージ
ブレイブバースト
グレネードバスター 2100 物100 / 魔0
敵一列に炎属性の150%ダメージ
味方全体に3ターン、防御力を10%アップ

進化

進化チャート
鍛冶屋ガーラント重鍛士ガーラント鍛帝匠ガーラント
進化素材

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ