ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

禍神フィーヴァ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の禍神フィーヴァについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

禍神フィーヴァ

基本情報

彼女の敬意の対象は普通は人間にまでは及ばない。
かつて大神皇カルナ・マスタに仕えた神徒。大神皇直属の神徒に相応しい気品と力を備えながらも、驕ることなく誰にでも敬意を持って接したことで知られている。大神皇からの信任も厚く、多くの神々に慕われていた。彼女の提案により大神皇が決定を下した事例は数知れず、また、それらの決定は他の神々にも広く受け入れられていたと伝えられている。大神皇の傍らにフィーヴァありと誰もが一目置いて賞賛していた。 

No. レア度 属性
437 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 補助 叛逆の六神徒
セリフ
召喚 お前に仕えることはできない。だが、助力することはできる。さぁ、共に前へと進もう。
合成 ありがとう。人間に礼を言うのが意外か?ふふ、そうかもな。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1684 387 390 380
最大 2189 503 508 494
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
闘いの覇光
スパーク時、BC出現率を25%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物70 / 魔30
敵単体に闇属性8連の100%ダメージ
ブレイブバースト
クラスタースパイン 2000 物70 / 魔30
敵一列に闇属性10連の120%ダメージ
味方全体に3ターン、BC・HC出現率を5%アップ

進化

進化チャート
禍神フィーヴァ禍神帝フィーヴァ禍神冥帝フィーヴァ
進化素材

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ