ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

茨呪精クロネア

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の茨呪精クロネアについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

茨呪精クロネア

基本情報

茨の動きを見ると機嫌が良いか悪いか分かるらしい。
フェブラー兄弟の絵本『いばらの城』から生まれたとされる内向的な精霊。物語に登場する、世界を茨で覆い尽くし破滅に導く呪われた姫の姿をしている。挿絵を描いた絵師と出会った彼女は、物語の登場人物たちのように、彼が姫を討つためにやってきたのだと考え、身を護るため街を茨で埋め尽くした。その様は正しく茨の城のようであったという。なお、物語では王子が姫の心を開き、呪いを解いたと書かれている。

No. レア度 属性
453 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 弱体 フェブラー兄弟と精霊の本
セリフ
召喚 どうしてわざわざ私を喚び出すの…?私は呪われているのよ。あなたの役になんか立たない…
合成 馴れ馴れしくしないで。どうせあなたも最後には私を裏切るんでしょう…

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1687 385 323 441
最大 2193 501 419 574
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
樹精の護域
樹属性ユニットの防御力・魔防力を5%アップ
雷属性からの被ダメージを5%軽減

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に樹属性5連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ソーン・ウィップ 2000 物0 / 魔100
ランダムで敵全体に樹属性11連の140%ダメージ
敵全体に15%の確率で1ターン、魔防力を5%低下
敵全体を10%の確率で2ターン、毒・呪い状態にする

進化

進化チャート
茨呪精クロネア茨覆姫精クロネア茨咲の繚精クロネア
進化素材

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ