ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

黒霧蛛キショウ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の黒霧蛛キショウについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

黒霧蛛キショウ

基本情報

精巧な地図を作るのが趣味だったという。
刀渡の里を滅ぼした極悪非道の五穢忍。彼がレンジの乱に加担した理由は、忍者という卓越した心技体を持つ者たちをどれだけ殺せるのか、実験を行ってみたかったからだと言われている。彼の立案した計画を聞いたレンジはそのあまりの周到さに苦笑いしたという。おそらく、事件に際して最も多くの命を奪ったのは彼である。五穢忍が直接手を下すまでもない力及ばぬ忍者たちは彼の撒いた毒によって苦しみ抜いて死んでいった。

No. レア度 属性
530 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 弱体 穢れし五忍
セリフ
召喚 どうですか、一緒に一杯。安心してください、この毒は楽しく酔えること請け合いです。
合成 私に何かさせたいんでしょう?ならば、相応の謝礼のご用意を。そうすれば、決して損はさせません。
進化 そろそろ頃合いですかね。フフフフ、楽しい宴を始めましょう。阿鼻叫喚の地獄絵図をお見せします。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2222 419 515 528
最大 2666 599 618 634
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
霧穢の狡謀
防御力・最大HPを15%アップ
状態異常の敵へのダメージを25%アップ
スパーク時、50%の確率でBBゲージを50〜150増加(1ターン5回まで)

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物 / 魔
敵単体に水属性○連の100%ダメージ
ブレイブバースト
毒蜘蛛煙霧 物 / 魔 2400
敵全体に水属性9連の120%ダメージ
敵全体を40%の確率で2ターン、毒・怪我・弱体状態にする
敵全体を40%の確率で1ターン、麻痺状態にする
味方全体に3ターン、状態異常の敵へのダメージを20%アップ

進化

進化チャート
黒霧のキショウ黒霧蛛キショウ黒霧の虐蛛キショウ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ