ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

修道司テレサ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の修道司テレサについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

修道司テレサ

基本情報

彼女は教団に属する正式な聖職者ではない。
神の啓示を受け、神の使いに従う修道女。神の使いは遺物を集めることを望んでいた。そしてある日、彼女は神の使いが持つ銃と同等の遺物を手にした少女に出会う。遺物を神の使いに献上しようと少女に戦いを挑むが、戦いの中で少女こそが正義を体現する者、つまり本当の神の使いであることを確信した。それまで神の使いであると誤認していた強盗団の首領から遺物を回収し、それを少女に捧げるため、彼女は決戦の準備を始める。

No. レア度 属性
582 ☆4
性別 系統 シリーズ
女性 強化 荒境に響く正義
セリフ
召喚 あなた、遺物の在処をご存じなのですね!今すぐ吐き……詳しく聞かせて頂けますか?それは、とても、大事なものなのです……!
合成 この散弾銃ですか? 昔からのツレ……コホン、護身用です。ぶっぱ……使う時が来なければ良いのですが
進化 人はなぜ正義と悪に分かれて戦うのですか? 物騒なのはいけません。昔の血が騒いでしまいます……

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期 2524 698 501 572  
最大 2676 741 532 607  
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
修道女の託宣
攻撃力を20%アップ
クリティカル率を5%アップ
クリティカル時「3ターン、クリティカルダメージを30%アップ」を発動

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に樹属性8連の100%ダメージ
ブレイブバースト
願わくは導きを 物100 / 魔0 BB 
敵一列に樹属性10連の140%ダメージ
味方全体に3ターン、クリティカル率を5%アップ
味方全体に3ターン、クリティカル時、50%の確率でBBゲージを50~150増加(1ターン5回まで)

進化

進化チャート
修道女テレサ修道司テレサ宣闘司狂テレサ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ