ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

灼宝精ネスタ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の灼宝精ネスタについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

灼宝精ネスタ

基本情報

初めて見るものには何でも興味を示すが、すぐ飽きる。
絵本『ひとつの願い』から生まれた精霊。自分が誰かに求められることを強く望んだ彼女は、街の人々の闘争心を焚き付け、自分を奪い合い、争うよう仕向けたという。だが、民衆は不意に争いの手を止めると、自分たちが何故争っているのか疑問を持ち始める。疑問はやがて願いを叶える宝石への憎しみに変わり、手にした武器を彼女へと向ける。人々から消えろと望まれたネスタは負の力に飲まれ、力を暴走させたと伝えられている。

No. レア度 属性
448 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 強化 フェブラー兄弟と精霊の本
セリフ
召喚 お前は私を必要としているのか?私はここにいてもいいのか?……なら、お前と一緒に行く。
合成 大きすぎる力は争いしか生まない…それがどうした?私を望むなら、争ったっていいだろう。
進化 どうだ、驚いたか?この程度だと思ったら大間違いだぞ。私の力を思い知れ人間!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2514 585 549 569
最大 2665 621 582 604
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
炎精霊の護域
炎属性ユニットの防御力・魔防力を10%アップ
樹属性からの被ダメージを5%軽減

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に炎属性9連の100%ダメージ
ブレイブバースト
謳灯の夜 2200 物0 / 魔100
敵一列に炎属性16連の120%(%)ダメージ
敵全体を20%(%)の確率で2ターン、幻覚状態にする
味方全体に3ターン、HC出現率を10%(%)アップ

進化

進化チャート
灼晶精ネスタ灼宝精ネスタ灼願の宝精ネスタ
進化素材

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ