ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

魔盾騎将セディオ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の魔盾騎将セディオについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

魔盾騎将セディオ

基本情報

騎士の時からガサツで乱暴だったのかは伝わっていない。
魔盾を継承した異界アートリアの青年。ある日彼は、魔剣によって暴走する少年と出会う。魔盾との共鳴で一旦は鎮まった魔剣だが安定はせず、彼は少年と行動を共にすることを余儀なくされる。そんな折、遺跡で鎧姿の男が暴れているとの報が届く。負傷した自警団員を守るため、彼は危険を承知で躊躇なく敵前に立ちはだかった。それは少年をも感化し、自ら剣を取らせる。彼はその姿に、かつての相棒の面影を見出したという。

No. レア度 属性
426 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 防御 魔装兵器アベルガルス
セリフ
召喚 多少の敵は俺が蹴散らしてやる。アンタは攻撃に専念しろ。その武器は飾りじゃないんだろ?
合成 守護者としての俺が必要、か。いいさ、アンタの期待には応えてやる。この盾に誓ってだ。
進化 似てるんだよな、オマエは……。……なんだよ? 別に誰だっていいだろうが。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2205 476 576 424
最大 2646 571 691 509
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
護克の叛輝
 

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性○連の100%ダメージ
ブレイブバースト
煉承のエスクード 1900 物100 / 魔0
敵単体に炎属性7連の140%ダメージ
敵単体に30%の確率で1ターン、攻撃力を8%低下

進化

進化チャート
魔盾の騎士セディオ魔盾騎将セディオ魔盾の烽勇騎セディオ
進化素材

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ