ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

蓮斧のミセル

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の蓮斧のミセルについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

蓮斧のミセル

基本情報

毎日日記を欠かさずつけていた。
ラ・ヴェーダ共和国でも有数の資産家の娘。過保護な環境下でワガママに育った彼女は、生家での貴族の暮らしを窮屈に感じていたという。そんな中、彼女を狙った誘拐事件が勃発する。間一髪で護衛役の青年に助けられた彼女は、彼の見事な斧捌きに衝撃を受け、礼を言うのも忘れて彼に弟子入りを志願。それ以降、彼女はひたすらに修練へと打ち込む。それは彼女にとって生まれて初めて心から楽しいと思える時間であったという。

No. レア度 属性
396 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 強化 十翼の破壊者
セリフ
召喚 今、何て術を使ったの!?興味があるわ、いいから私に教えなさい!私の斧と、どっちが役に立つかしらね。
合成 経験が少ないからってバカにするんじゃないわよ。あいつの技は全部マスターしたんだから!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1832 489 372 374
最大 2199 587 447 449
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
五耀神の波動
5属性以上のパーティで攻撃力・防御力を10%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性7連の100%ダメージ
ブレイブバースト
フレイムアラウズ 物100 / 魔0
敵単体に炎属性8連の140%(160%)ダメージ
味方全体に3ターン、攻撃力を5%(10%)アップ

進化

進化チャート
蓮斧のミセル紅蓮の斧姫ミセル蓮斧神ミセル
進化素材
進化の妖精×7 進化の精霊×5 進化の石像×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ