ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

剣士ゼルバーン

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の剣士ゼルバーンについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

剣士ゼルバーン

基本情報

素顔は物憂げな壮年男性だったと噂されている。
ヴェーダ剣術創始者の名を受け継ぐ剣士。「ゼルバーン」という名はヴェーダ剣術創始者の名であり、師より最強と認められた剣士に引き継がれるといわれている。また創始者が顔の傷を隠すために仮面を着用していたことから、後世のゼルバーンたちも兜で顔を隠していたという。この時代のゼルバーンは、歴代の者がそうであったように孤高を貫き、旅先で人々を救い続けていた。そしてこの日も、彼の耳に助けを呼ぶ声が聞こえてくる。

No. レア度 属性
402 ☆3
性別 タイプ シリーズ
男性 強化 十翼の破壊者
セリフ
召喚 お前も俺を必要とする者か……?いいだろう、弱き者に手を貸すのは“ゼルバーン”の務めだ。
合成 人の力で強くなることなどに興味はない!とはいえ、感謝はせねばな。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1712 364 433 333
最大 2226 473 563 433
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
五耀神の加護
5属性以上のパーティで防御力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に樹属性○連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ヴェーダ流破剣『シーク』 物100 / 魔0
敵単体に樹属性7連の140%(160%)ダメージ
味方全体に3ターン、防御力を5%(10%)アップ

進化

進化チャート
剣士ゼルバーン剣王ゼルバーン大剣神ゼルバーン
進化素材
進化の妖精×7 進化の精霊×5 進化の石像×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ