ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

メタルキング

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)のメタルキングについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

メタルキング

基本情報

夏場には快適なクッションにもなるらしい。
神が世界を創造した経緯を記録させたと伝えられる魔物“メタルレコード”の一種。メタルゴーストより大きな体と記憶容量を持ち、故により多くの経験を有している。過去には軽薄な発言が目立ったものの、時間の経過と共に己の言動を省みたのか、現在ではだいぶ謙虚な性格に落ち着いている。召喚師の中にはそれを歓迎する声も、卑屈だと批判する声もあるが、大多数は「すぐに合体させるんだからどうでもいい」と結論づけている。

No. レア度 属性
368 ☆3
性別 タイプ シリーズ
不明 攻撃  
セリフ
召喚 ボクはあいつらみたく強くないよ?あっ、そっか!合成に使うだけだもんね……
進化 ボクを進化させてどうするの?あ、そうか!この方が効率的だもんね……

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1250 250 250 250
最大 1250 250 250 250
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
 
 

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に無属性の100%ダメージ
ブレイブバースト
   
 

進化

進化チャート
メタルキング
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
ランドール→アクラス召喚院管理局→400功績ptと交換
ドロップ

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ