ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

メタルゴッド

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)のメタルゴッドについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

メタルゴッド

基本情報

ちょっとばかり時間の概念が曖昧らしい。
神が世界を創造した経緯を記録させたと伝えられる魔物“メタルレコード”の一種。メタルキングを遥かに超えたその巨体には、想像を絶する量の記録が蓄積されていると伝えられる。一説には、現在、過去、そして未来の出来事までもが刻み込まれていると言われているが、定命の存在が処理できる情報はほんのわずかであるのだという。とはいえ、そのわずかに触れただけでも、得られる経験は莫大なものであると言われている。

No. レア度 属性
369 ☆4
性別 タイプ シリーズ
不明 攻撃  
セリフ
召喚 フォフォフォフォフォフォ……もちろんずっとワシを連れて行くのじゃよな?な?な?
進化 フォフォフォフォ……わざわざ進化させるとはまったくマメなヤツじゃの。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1500 300 300 300
最大 1500 300 300 300
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
 
 

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に無属性の100%ダメージ
ブレイブバースト
   
 

進化

進化チャート
メタルゴッド
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
ランドール→アクラス召喚院管理局→800功績ptと交換
ドロップ

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ