ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

呪姫ロザリア

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の呪姫ロザリアについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

呪姫ロザリア

基本情報

身を挺して民を守った誇りだけが彼女を支えていた。
呪いにより醜い姿となった王女。ベルデント王国の王位継承者であり、その美貌と慈愛の心が称えられ風の姫君と慕われていた。彼女は国宝たる宝玉を狙う魔導師に拉致され、伝説の怪盗に救出されたことがあるという。魔導師は執念深く、後に軍勢を率いて王国を襲う。宝玉に国を守るための力を望んだ彼女は、強大な力を得て魔導師の軍勢を壊滅させた。だが、代償として彼女の姿は恐ろしい魔人へと変貌してしまったという。

No. レア度 属性
519 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 弱体 義賊ゼルナイトと風の姫君
セリフ
召喚 この姿が恐ろしいと言うのですか?無理もありませんね。私はもう、自分の姿を忘れてしまいました。
合成 より強い力を欲するのであればより強い覚悟が必要です。あなたの覚悟を見せてください。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1797 371 406 573
最大 2157 445 488 688
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
翠犠の代償
攻撃力を10%アップ
攻撃BBの威力を10%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に樹属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
変異の呪風 物0 / 魔100 1900
敵単体に樹属性7連の160%ダメージ
敵単体を30%の確率で2ターン、毒・呪い状態にする

進化

進化チャート
呪姫ロザリア宝呪姫ロザリア優翠宝姫ロザリア
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ