ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

宝呪姫ロザリア

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の宝呪姫ロザリアについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

宝呪姫ロザリア

基本情報

絵本を読むのが好きだが人に見られるのは恥ずかしい。
力を得る代償として醜い魔人となった王女。彼女の犠牲により王国は平和を取り戻した。しかし、恐ろしい姿となってしまった彼女は信頼する騎士以外の前に姿を現すことができなかった。彼女以外に王位継承者はいなかったが、自分が居ては国の再建ができないと考えた彼女は自ら命を断とうと決意する。そこへかつて彼女を魔導師から救った伝説の怪盗が現れる。怪盗の手には、古代遺跡より持ち出した退呪の宝剣が握られていた。

No. レア度 属性
520 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 弱体 義賊ゼルナイトと風の姫君
セリフ
召喚 私の本当の姿……いつかお見せする事ができればよいのですが……
合成 あなたも力を望むのですね……力は時に毒にもなります。私の姿をご覧なさい。
進化 この力はあなたが与えてくださったのですか? それでは、応えて差し上げましょう。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2157 445 488 688
最大 2588 534 585 826
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
翠犠の魔様
攻撃力を15%アップ
攻撃BBの威力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に樹属性5連の100%ダメージ
ブレイブバースト
異相の魔風 物0 / 魔100 BB 2000
敵単体に樹属性8連の180%ダメージ
敵単体を40%の確率で2ターン、毒・呪い状態にする

進化

進化チャート
呪姫ロザリア宝呪姫ロザリア優翠宝姫ロザリア
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ