ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

紅樹のイブキ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の紅樹のイブキについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

紅樹のイブキ

基本情報

彼女の異変を周囲の者は見て見ぬふりしていた。
凰刃那原、刀渡の里の忍。ソウヤの腹違いの姉であり、中忍の時点で既に里のくノ一の中では最高の使い手と認められていた。特に幻術は里長ですら見破るのが困難だったという。だが、幻術の使いすぎのためか、彼女はある時から精神に変調を来した。最愛の弟がいずれ誰かに殺される前に、自分の手で殺したいと夢想するようになったのだ。妄想は日を追う毎に強くなり、彼女が正気でいられる時間は短くなっていった。

No. レア度 属性
532 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 弱体 穢れし五忍
セリフ
召喚 チョットあなた、わたしの弟、知らない?おかしいわねぇ、最近あの子に避けられてる気がするの。
合成 幻術ってつまらないわぁ。だって、醒めたら元通りなのよ?やっぱり本物が一番よねぇ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1675 385 362 468
最大 2177 501 471 608
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
幻忍の絢術
攻撃力・魔防力を10%アップ
5%の確率で2ターン、雑念・虚脱・幻覚状態にする
魔法攻撃のダメージを20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に樹属性5連の100%ダメージ
ブレイブバースト
秋風扇 物0 / 魔100 1400
敵一列に樹属性6連の120%ダメージ
敵一列を30%の確率で2ターン、雑念・虚脱・幻覚状態にする
味方全体に3ターン、魔法攻撃のダメージを10%アップ

進化

進化チャート
紅樹のイブキ紅樹狂イブキ紅樹の幻狂イブキ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ