ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

紅樹狂イブキ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の紅樹狂イブキについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

紅樹狂イブキ

基本情報

乱の後も季節毎に弟の服を誂えていた。
刀渡の里を滅ぼした迷妄無昧の五穢忍。レンジの乱により殺戮が始まると、彼女は必死に愛する弟を探した。狂気に冒された彼女は、誰かが視界に入るや否や弟と誤認して斬りかかったという。里の壊滅後、やや正気を取り戻した彼女は、すべての遺体を執拗に確認し、弟が生き延びたことを確信する。レンジの一味となれば、復讐のために弟が現れると考えた彼女は、予行演習を繰り返しながらその日を待ち焦がれ続けた。

No. レア度 属性
533 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 弱体 穢れし五忍
セリフ
召喚 あらぁ?あなた、よく見たらあの子じゃないじゃない。紛らわしいマネしないでおくれよ。
合成 時々わからなくなるのよぉ。何がマボロシで何がホントなのか。信じられるのはあの子だけ。
進化 誰にもあの子に手出しさせないわよ。わたしがあの子のイチバンだからぁ、未来永劫に、ね。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2177 501 471 608
最大 2613 601 565 730
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
幻穢の蝕術
攻撃力・魔防力を15%アップ
8%の確率で2ターン、雑念・虚脱・幻覚状態にする
魔法攻撃のダメージを25%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に樹属性○連の100%ダメージ
ブレイブバースト
秋刈扇 物0 / 魔100 1500
敵一列に樹属性6連の140%ダメージ
敵一列を50%の確率で2ターン、雑念・虚脱・幻覚状態にする
味方全体に3ターン、魔法攻撃のダメージを25%アップ

進化

進化チャート
紅樹のイブキ紅樹狂イブキ紅樹の幻狂イブキ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ