ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

雷騎士フィズ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の雷騎士フィズについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

雷騎士フィズ

基本情報

ベルデント王国の姫君とは幼馴染でもあった。
ベルデント王国の王女に仕えた騎士団レディウィングの若き騎士。王女が邪悪な魔導師にさらわれた際、伝説の怪盗に救出を依頼したのは彼女であった。怪盗は条件として王家の宝を要求したが、彼女は迷うことなくそれを承諾したという。たとえ国賊の誹りを受けたとしても、彼女は王女を救うためなら国宝を盗み出すことも厭わなかった。王女は彼女の忠義に感謝すると共に生涯にわたって厚い信頼を寄せたという。

No. レア度 属性
522 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 強化 義賊ゼルナイトと風の姫君
セリフ
召喚 姫!どこにいらっしゃってもフィズはただちに駆けつけます!なんなりとお申し付けください!
合成 姫をどこまでもお守りするのが騎士たる私の務め!もっともっと剣の腕を磨くのだ!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1854 410 466 418
最大 2225 492 560 501
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
忠義の勇孝
攻撃力・最大HPを5%アップ
通常攻撃時、BBゲージを300増加
通常攻撃のHIT数を1増加

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性7連の100%ダメージ
ブレイブバースト
響突『ロート』 物100 / 魔0 BB 2000
敵一列に雷属性9連の120%ダメージ
3ターン、自分の攻撃力・防御力を10%アップ
味方全体に3ターン、通常攻撃のHIT数を1増加
味方全体に1ターン、物理ダメージを5%軽減

進化

進化チャート
雷騎士フィズ雷衛騎フィズ雷聖騎フィズ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ