ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

雷衛騎フィズ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の雷衛騎フィズについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

雷衛騎フィズ

基本情報

王家に仕える家系に生まれたことを彼女は感謝していた。
ベルデントの王女に忠誠を誓った女性騎士。騎士であった父から剣術を叩きこまれ、幼少期から修行に明け暮れた。寝食を忘れるほどの集中力を発揮したが、思うように剣が振れない時には涙を流しながら稽古を続けたという。王女が宝玉の呪いにより醜い姿となった際にも彼女の忠義は揺るがず、その名は後世まで忠臣の代名詞とされた。なお、彼女は王女を救った怪盗の働きに大きな感銘を受け、彼の言行を自身の指針としていたという。

No. レア度 属性
523 ☆4
性別 タイプ シリーズ
女性 強化 義賊ゼルナイトと風の姫君
セリフ
召喚 姫に仇を為すものは一太刀で成敗してくれる!そのために剣の技をどこまでも磨くのだ。
合成 今日は昨日以上の鍛錬をせねば……姫を狙う賊はいつ現れるとも限らない。私がしっかりしなくては。
進化 姫を悲しませるものは許さない……相手が誰であろうとこの剣を振るわせてもらう!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2225 492 560 501
最大 2670 590 672 602
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
忠義の雷孝
攻撃力・最大HPを10%アップ
通常攻撃時、BBゲージを400増加
通常攻撃のHIT数を1増加

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性○連の100%ダメージ
ブレイブバースト
響閃『イレート』 物100 / 魔0 2100
敵一列に雷属性10連の150%ダメージ
ターン、自分の攻撃力・防御力を15%アップ
味方全体に3ターン、通常攻撃のHIT数を1増加
味方全体に1ターン、物理ダメージを8%軽減

進化

進化チャート
雷騎士フィズ雷衛騎フィズ雷聖騎フィズ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ