ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

烙烟のマリアーノ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の烙烟のマリアーノについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

烙烟のマリアーノ

基本情報

異性の扱いには慣れているが、本気になった女は1人だけ
強盗団で女首領の右腕を務める悪漢。アートリア東部の犯罪組織に属していたが、裏切りの汚名によって都会に居場所を失い西部へと流れた。先代の首領にその腕と頭脳を買われ、組織の幹部へと一気に登り詰める。それに見合うだけの貢献と異例の出世は伝説のように語られ、西部のならず者たちから尊敬を集めたと伝えられている。後にある鉱山から出土する古代遺物に目を付けた彼は、愛する女のためにその地の占有計画を立てた。

No. レア度 属性
572 ☆3
性別 系統 シリーズ
男性 弱体 荒境に響く正義
セリフ
召喚 お前、新入りか?荒野の掟を知らねぇようだな……ったく、面倒な奴を引き受けちまったぜ。
合成 んな事してる暇があったら遺物のひとつでも奪って来てみせろ。そうすりゃ頭ぐらい撫でてやるよ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期 1891 481 418 393  
最大 2269 577 501 472  
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
烙徒の剽火
攻撃力・防御力を10%アップ
状態異常の敵へのダメージを20%アップ
炎属性の弱点属性ダメージを20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性10連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ロッソエンバー 物100 / 魔0 1200
敵全体に炎属性13連の100%ダメージ
味方全体に3ターン、5%の確率で2ターン、毒・怪我・弱体状態にする効果を付与(Lv.1)

進化

進化チャート
烙烟のマリアーノ烙賊徒マリアーノ烙賊漢マリアーノ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ