ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

烙賊徒マリアーノ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の烙賊徒マリアーノについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

烙賊徒マリアーノ

基本情報

愛する女と2人での平穏な生活を夢見ている。
西部の強盗団を急成長させた首領の右腕。古代遺物の力を理解していた彼は、鉱山を奪うため、聖地を守る一族を急襲した。しかし求める遺物の発見には至らず、帰路に就こうとしたその時、遺物を手にした少女と遭遇する。遺物を相手に正面から戦うことを避け、撤退を選択した彼だが、その頭脳には既にそれを奪う計画が浮かんでいたという。なお、彼が遺物に拘った理由は愛する女を守るために力を欲したからだと伝えられている。

No. レア度 属性
573 ☆4
性別 系統 シリーズ
男性 弱体 荒境に響く正義
セリフ
召喚 なぁブラザー、正直に答えてくれ。このクソッタレな状況を作ったのはお前か?……この貸しは高くつくぜ。覚悟しな。
合成 取引っつーのは平等じゃダメだ。相手に得があると見せかけてこっちが有利になるように計らえ。
進化 地位?名誉?そんなものに興味はねぇな。惚れた女が傍にいるだけで充分だろ。そういう生き方もなかなか悪かねぇぜ?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期 2568 653 567 534  
最大 2723 693 602 566  
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
烙徒の剽炎
攻撃力・防御力を15%アップ
状態異常の敵へのダメージを25%アップ
炎属性の弱点属性ダメージを25%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性14連の100%ダメージ
ブレイブバースト
デッドエンバー 物100 / 魔0 1300
敵全体に炎属性20連の110%ダメージ
味方全体に3ターン、8%の確率で2ターン、毒・怪我弱体状態にする効果を付与
味方全体に3ターン、状態異常の敵ヘのダメージを15%アップ
味方全体に3ターン、通常攻撃のHIT数を1増加

進化

進化チャート
烙烟のマリアーノ烙賊徒マリアーノ烙賊漢マリアーノ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ