ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

ライルスキング

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)のライルスキングについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

ライルスキング

基本情報

時折電撃が光るため、察知と回避は容易だという。
ライルスがその体内に大量の電力を溜めるとライルスキングに進化すると言われている。巨大な体を最大まで膨張させ放つ電撃は、進化前のものを遥かに凌駕しており、その威力は駆け出しの戦士などを一撃で窮地に陥れるだろう。また非常に好戦的な性格になっており、人間を見かけると有無を言わさずに襲ってくる。そのため、ライルスキングの生息地付近では十分に警戒し、見かけたら即座に隠れるよう警告されている。

No. レア度 属性
309 ☆2
性別 タイプ シリーズ
不明 補助  
セリフ
召喚 ゴロゴロドーン!オイラのゴロゴロがあればオマエも安心ダロ?
合成 ゴッロゴッロゴロゴロ♪オイラのゴロゴロ強くなるー♪
進化 ビリビリがゴロゴロになったゾ!オイラのゴロゴロ見たいダロ?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1123 329 268 247
最大 1348 395 321 296
強化限界 210 70 70 70

スキル

リーダースキル
雷の護り
雷属性ユニットからの被ダメージを5%軽減

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性の100%ダメージ
ブレイブバースト
丸かじりエレキ 物100 / 魔0
敵単体に炎属性2連の135%ダメージ
味方全体に3ターン、BC出現率を10%アップ

進化

進化チャート
ライルスライルスキング
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ