ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

聖迅士ルーシェ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の聖迅士ルーシェについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

聖迅士ルーシェ

基本情報

両親と離れた後も定期的に手紙を送っていたらしい。
グランガイアの人々をエルガイアへと導いた英雄リードとルカナの息子。エルガイアの黎明期、魔獣の襲撃と混乱した政局が人々の平穏を脅かしていた。彼の両親は人々を救う旅を続けていたが、政治に関わることは拒否したという。彼は息子として両親の気持ちを理解していたが、妹は反発し、家出同然に臨時政府軍に加わってしまう。心配した彼は妹を追い、英雄の息子として利用されることを理解した上で軍に参加した。

No. レア度 属性
444 ☆3
性別 タイプ シリーズ
男性 強化 初代ランドールガード
セリフ
召喚 僕があなたの力になりますね。よろしくお願いします!これでも英雄の息子ですから!
合成 暖かい力があふれてくる……これが父さんと母さんの意思。僕も前に進まないと!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1685 484 343 324
最大 2191 629 447 422
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
聖雄の閃刃
攻撃力を5%アップ
クリティカル時「3ターン、クリティカルダメージを15%アップ」を発動

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物50 / 魔50
敵単体に光属性1連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ウォルグリット 1200 物50 / 魔50
敵単体に光属性の140%ダメージ
味方全体に3ターン、クリティカルダメージを5%アップ

進化

進化チャート
聖迅士ルーシェ聖迅騎ルーシェ聖月迅騎ルーシェ
進化素材

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ