ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

聖迅騎ルーシェ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の聖迅騎ルーシェについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

聖迅騎ルーシェ

基本情報

母からもらったお守りを肌身離さなかったという。
エルガイア黎明期に活躍した剣士。新設された部隊“ランドールガード”の隊長に任命された彼は、自分がお飾りでしかないことを理解していた。しかし、両親から受け継いだ正しき心は、人々の役に立ちたいという妹の真っ直ぐな情熱に突き動かされ、彼を真の指導者へと成長させてゆく。政治的な都合で設立されたはずの部隊が、人々を守る力となり、前線で戦い続けられたのは彼の力と意志の強さによるものであろう。

No. レア度 属性
445 ☆4
性別 タイプ シリーズ
男性 強化 初代ランドールガード
セリフ
召喚 僕は自分の両親を誇りに思います。だからその悲しみもわかるんです…妹もいつかわかると思います…
合成 僕はもっとやれるはず…信頼されるためにはもっと強くならないと…
進化 逃げてばかりじゃダメですね。僕も覚悟を決めないと…よし!もう大丈夫です!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 2480 712 505 477
最大 2629 755 536 506
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
聖雄の輝刃
攻撃力を10%アップ
クリティカル時「3ターン、クリティカルダメージを20%アップ」を発動

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物50 / 魔50
敵単体に光属性1連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ウォルストラール 1300 物50 / 魔50
敵単体に光属性の150%ダメージ
味方全体に3ターン、クリティカルダメージを10%アップ

進化

進化チャート
聖迅士ルーシェ聖迅騎ルーシェ聖月迅騎ルーシェ
進化素材

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ