ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

洸銃姫シーナ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の洸銃姫シーナについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

洸銃姫シーナ

基本情報

父親の手によって育てられ、母親の顔は知らない。
正義を信じる荒野の銃使い。大自然の中で逞しく純粋に育った彼女は、父の指導により人並み外れた銃の扱いを身に着けていたという。唯一の肉親であった父は、病に倒れ亡くなる直前に、彼女に特別な銃を託した。それはこの世に二丁しかない特別な銃であり、自ら使用者を選ぶ古代遺物であった。天涯孤独の身となった彼女は、もう一丁の銃を悪党に渡してはいけないという遺言を果たすため、当ても無いまま旅立った。

No. レア度 属性
575 ☆3
性別 系統 シリーズ
女性 補助 荒境に響く正義
セリフ
召喚 私が来たからにはもう心配いらないわ。どんな大きな悪にも絶対に負けない。だって正義は最後に必ず勝つ!……でしょ?
合成 早撃ちにはかなり自信があるの。見て、この銃捌き。かなりのものでしょ?でも、まだ……もっと強くならなきゃ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期 1720 439 410 396  
最大 2235 571 533 515  
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
洸姫の早撃
最大HPを10%アップ
BBゲージが半分以上の時、攻撃力・防御力を10%アップ
BC・HC出現率を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物50 / 魔50
敵単体に水属性12連の100%ダメージ
ブレイブバースト
クリスタルバレル 物100 / 魔0 BB 800
敵単体に水属性14連の140%ダメージ
味方全体に3ターン、BC・HCドロップ量をアップ
味方全体に3ターン、ターン毎にBBゲージを100アップ
味方全体に3ターン、BC獲得時の増加量を10%アップ(Lv.1)

進化

進化チャート
洸銃姫シーナ洸閃姫シーナ洸閃晶姫シーナ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ