ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

洸閃姫シーナ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の洸閃姫シーナについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

洸閃姫シーナ

基本情報

好き嫌いは無く、どんなゲテモノでも喜んで食べる。
自身の銃の片割れを探し旅を続ける銃使い。強盗団の牛耳る町を偶然訪れた彼女は、そこで彼らの首領が特別な銃を持つという情報を得る。町の保安官への協力要請に応え、強盗団による鉱山襲撃を阻止しようとしたが、それは一歩出遅れてしまった。その晩、宿を借りた教会で彼女の銃を狙う者に襲われてしまう。彼女が探し求めているように、片割れを持つ者もまた、銃を探していたのだ。だが、彼女の強い信念が襲撃者の心を動かした。

No. レア度 属性
576 ☆4
性別 系統 シリーズ
女性 補助 荒境に響く正義
セリフ
召喚 待たせたわね。ヒーローは遅れて登場するものよ。さぁ、あとは私に任せてちょうだい!
合成 お父さんのことを思い出しちゃうな……昔、こうやって私に銃を教えてくれてね。強くて優しくて、私の憧れだったんだ。
進化 誰にだって正義はある。でも、それを行動に移すには勇気がいるわ。私はそんな人の背中を押してあげたいだけ。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防 ALT
初期 2530 646 603 582  
最大 2683 685 640 618  
強化限界 360 120 120 120

スキル

リーダースキル
洗姫の迅撃
最大HPを15%アップ
BBゲージが半分以上の時、攻撃力・防御力を15%アップ
BC・HC出現率を20%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物50 / 魔50
敵単体に水属性13連の100%ダメージ
ブレイブバースト
クリスタルシェル 物50 / 魔50 BB 900
敵単体に水属性15連の150%ダメージ
味方全体に3ターン、BC・HCドロップ量をアップ
味方全体に3ターン、ターン毎にBBゲージを200アップ
味方全体に3ターン、BC獲得時の増加量を15%アップ

進化

進化チャート
洸銃姫シーナ洸閃姫シーナ洸閃晶姫シーナ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ