ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

重闘角ジグルム

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の重闘角ジグルムについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

重闘角ジグルム

基本情報

角の飾りは彼らの武功に報いる勲章だという。
ネグレス破獣軍に属する犀角族の重戦士。 経験と戦功を積んだ歴戦の勇士たる威風を備え、大上段から繰り出される一撃は掠めただけでもその身を引き裂かれるといわれる。犀角族は勇猛果敢で尚武の気風強く、バラガン将軍の号令一下、大地を踏みしめ、雷鳴のような地響きを轟かせて立ちはだかる全てを薙ぎ倒していく。彼らはどのような渦中にあろうとも強敵の姿を探し求めており、強敵との戦いこそを自らの誇りにするという。

No. レア度 属性
255 ☆3
性別 タイプ シリーズ
不明 攻撃 [[]]
セリフ
召喚 おまえの強さ、しかと見せてもらった!俺が従うに不足なし!いや!いっそ誉れでさえある!
合成 ムウゥゥゥン!さあ突撃を号令するがいい!いかなる敵とて粉砕してみせよう!
進化 俺の新たな力を見せろというのか?ならば手加減はせん!今一度勝負だ!ウオォォォォッ!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1348 405 318 279
最大 1618 486 381 335
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
破壊の衝動
クリティカル率を5%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ヘヴィアックス 物100 / 魔0
敵単体に雷属性6連の145%ダメージ
3ターン、自分のクリティカル率を3%アップ

進化

進化チャート
重角ジグ重闘角ジグルム
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ