ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

闇獣妃レウダ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の闇獣妃レウダについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

闇獣妃レウダ

基本情報

若人曰く、古典歌劇の硬直性は舞台芸術の敵、らしい。
愛する夫の復讐に生涯を捧げた未亡人。惨劇の末に、暗殺犯を討った彼女だが、それは物語の序章に過ぎなかった。彼女の存在を知った黒幕は次々と刺客を放つ。魔獣はその身に傷を負い、彼女もかつての暖かさを忘れていく。だが、血塗られた道を歩む彼女には、もはや引き返す手立ては無かった。無数の屍を踏み越えて、復讐の刃は遂に黒幕へと届く。古典歌劇の物語は幾度も形を変えて語り継がれ、史実は忘れ去られて幾久しい。

No. レア度 属性
293 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 弱体  
セリフ
召喚 この旅は煉獄への果てない旅路…私たちに興味を抱くなんておやめなさい…それとも…あなたも復讐者、なのかしら…?
合成 これで、ようやく復讐を遂げられるのね…あぁ…けれど私…もう…あなたの笑顔が、思い出せないの…
進化 私とは、もう別れた方がいいわ…私は常に命を狙われている身。共にいればあなたも巻き込まれるから…

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1506 302 362 331
最大 1807 362 434 397
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
闇滅神の加護
闇属性ユニットの防御力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に闇属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
デモンプロード 物0 / 魔100
敵単体に闇属性6連の145%ダメージ
敵単体を20%の確率で2ターン、幻覚状態にする

進化

進化チャート
闇獣使いレウダ闇獣妃レウダ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ