ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

毒蜂師メリール

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の毒蜂師メリールについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

毒蜂師メリール

基本情報

療養所は森の恵みを運営資金に充てているという。
セルタビア各地を放浪した凄腕の薬師。彼は大金を投じて広大な森を買い占めて療養所を建てると、とある奇病に侵され、世から見捨てられた人々を迎え入れたという。一説では彼もその病で滅んだ里の出身であり、身中の毒を自在に薬へと精製する能力も、病からただひとり生還して得た呪われし力だと噂される。噂の真偽こそ定かではないが、療養所は彼が亡くなった今でも変わらず運営されていることだけは確かである。

No. レア度 属性
289 ☆3
性別 タイプ シリーズ
男性 強化  
セリフ
召喚 守銭奴でも何でも好きに呼ぶがいい。命を金で買えて、何が不満だ?金で解決するならどんなに良いことか…
合成 おまえへの前貸し、随分高くついたな…そろそろツケを払ってもらうとしようか。でなければ一生付きまとうぞ…
進化 命より重いものは無い…か。なるほどね。だったら耳を揃えて払いたまえ。命に比べれば所詮は金だ…違うか…?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1509 320 355 316
最大 1811 384 426 379
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
雷轟神の加護
雷属性ユニットの防御力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に雷属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ホーネットスティング 物100 / 魔0
敵単体に雷属性4連の145%ダメージ
3ターン、雷属性ユニット攻撃時の感電蓄積量を10%アップ

進化

進化チャート
毒蜂のメリール毒蜂師メリール
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ