ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

演芸師アミナ

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の演芸師アミナについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

演芸師アミナ

基本情報

当時の噂によるととんでもない酒乱だったらしい。
セルタビア王国に様々な伝説を残す旅芸人。猿軍団を率いた彼女は、悪徳商人たちを懲らしめ、お礼の果物を手に森を後にした。その活躍と噂は、彼女自身が芸の前口上がてら派手に語ったこともあり、人々の口を経る毎に大袈裟な伝説と化していった。商人と手下は魔神と魔物ということになり、彼女は猿たちを導き、彼らに信仰される女神ということになっていった。ある森の女神像には、今でも猿たちが果物を供え続けているという。

No. レア度 属性
287 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 強化  
セリフ
召喚 え~…オホン!エヘン!ウキー!我こそは猿神より遣わされし女神なり~…って何だ、アンタ猿じゃなくて人間か♪
合成 いや~モテる女ってのも辛いね♪アハハ、冗談冗談。解ってるよ!“猿の女神”の活躍にご期待あれってね!
進化 かくして悪魔が化けていた商人は敗れ去り猿たちの森には平和が戻ったのであった!…なんてね?ちょっと話盛り過ぎかな♪

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1351 371 294 334
最大 1621 445 353 401
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
樹華神の加護
樹属性ユニットの防御力を15%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に樹属性3連の100%ダメージ
ブレイブバースト
私の活躍、見逃さないでね♪ 物100 / 魔0
敵単体に樹属性6連の145%ダメージ
3ターン、樹属性ユニット攻撃時の樹縛蓄積量を10%アップ

進化

進化チャート
旅芸人アミナ演芸師アミナ
進化素材
 

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ