ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

ポレヴィーク

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)のポレヴィークについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

ポレヴィーク

基本情報

化学肥料は嫌い。
陽の入らない森の奥で誕生する人型植物。土中やわずかな陽光から養分を得られるため、必要がなければ人間に関わろうとはせず、危害を加えてくることはない。しかし森を荒らす者を発見すると、雄叫びを上げながら襲いかかってくる。逆に植物に愛情を注ぐ者には好意的で、よく手入れされた庭や畑の付近で微笑みを浮かべている姿も発見されている。一説には、十神以前に存在した大地の神が、森の庭師として創造したとも言われている。

No. レア度 属性
337 ☆2
性別 タイプ シリーズ
不明 強化  
セリフ
召喚 ワシは仲間は作らん。じゃがお前は別じゃ。ヨロシク頼ムゾ。
合成 盆栽になるか生け花になるか悩むところじゃのう。
進化 シキャァァァァ……っと。ワシもいい歳じゃて。わめくのも終わりにするかのう。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1240 232 283 328
最大 1488 278 340 394
強化限界 210 70 70 70

スキル

リーダースキル
樹の護り
樹属性ユニットからの被ダメージを5%軽減

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に樹属性4連の100%ダメージ
ブレイブバースト
パワーインテンション 物0 / 魔100
味方全体に3ターン、攻撃力を5%アップ

進化

進化チャート
マンドラゴラポレヴィーク
進化素材
進化の妖精 ×3 進化の精霊 ×2

入手方法

主な入手方法
進化合成

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ