ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

白魔師テミス

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の白魔師テミスについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

白魔師テミス

基本情報

イヴリスという妹がいるが仲はあまり良くなかった。
ラ・ヴェーダ共和国の天才魔導少女。魔導の才能に長けていたため、周囲から過保護に扱われ、幼少の頃より非常にワガママな性格だったという。だがその後、性格は変わらないものの、彼女が重要と認めた人物の前でのみ態度を豹変させるという器用さを身につけていく。やがて高位の神官たちに気に入られていった彼女は、魔導師としてラ・ヴェーダ共和国に所属し、重要な任務を次々と引き受けていくことになっていく。

No. レア度 属性
142 ☆3
性別 タイプ シリーズ
女性 回復  
セリフ
召喚 私を召喚してくれてありがとうございます♪……もしかしてあんた、ザコ召喚師?
合成 ん~~~!合成も悪くないですね♪……ホラ、もっとがんばりなさいよ!

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1757 365 395 481
最大 2108 438 474 577
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
王者の魔壁
全てのユニットの魔防力を10%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物0 / 魔100
敵単体に光属性5連の100%ダメージ
ブレイブバースト
ディムヒール 物0 / 魔100
味方全体のHPを1100~1300回復

進化

進化チャート
白魔師テミス白光姫テミス白光の女神テミス
進化素材
進化の妖精 ×7 進化の精霊 ×5 進化のツボ ×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ