ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

皇守ダルバンシェル

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の皇守ダルバンシェルについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

皇守ダルバンシェル

基本情報

盾を攻撃に使ったのは、剣を落としたのがきっかけ。
サーマ王国にて活躍した大盾の戦士。とある部族で生を受けるも、あまりに粗暴な性格から追放される。剣と同じくらい器用に盾を攻撃に使う戦法で名を挙げ、やがてサーマ王国の正規軍の一員となった。兵士としては優秀だったものの、学がないことから己が戦場で使い捨てられていることに気づかず、戦功はすべて上官や同僚に奪われていたという。だが、任務にて出会った占星術師からその状況を指摘され、人生が変わっていく。

No. レア度 属性
136 ☆3
性別 タイプ シリーズ
男性 防御  
セリフ
召喚 つまらない奴に従う気はねーぞ。俺を変えるほどの実力オメーは示せるのかよぉ?
合成 字が書けなくったってこの剣と、この盾がありゃ生きていける。そう思わねぇか?

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1864 377 501 325
最大 2237 453 601 390
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
蛮傑の守護
物理ダメージを5%軽減

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に炎属性5連の100%ダメージ
ブレイブバースト
王の盾 物100 / 魔0
敵単体に炎属性6連の140%ダメージ
味方全体に1ターン、物理ダメージを5%軽減

進化

進化チャート
皇守ダルバンシェル皇鋭ダルバンシェル皇鋭神ダルバンシェル
進化素材
進化の妖精 ×7 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ