ブレフロ2攻略wiki|ブレイブフロンティア2

ブレフロ2攻略wikiではブレイブフロンティア2のストーリーやユニット、高難度コンテンツなどの攻略情報をお届けしています!

人型兵器リリス

ブレイブフロンティア2(ブレフロ2)の人型兵器リリスについて記載しています。ユニットのスキルやステータスの性能、進化素材、セリフなどの情報をまとめていますのでパーティを編成する際にご活用ください。

人型兵器リリス

基本情報

感情が薄く見えるのは“学習”の結果だという。
機械文明が発達した異界ベクタスにて、科学者レーゼが3番目に造った人型の機械兵器。“姉”に当たる前2体の長所を受け継いだ彼女は、あらゆる状況に柔軟的に対応する性能を身につけ、レーゼの最高傑作と謳われた。“姉”たちもリリスの優秀さを認め、彼女に主の身辺を守るよう託していたという。主の兄レイスが造り出した人体強化兵器が暴走した際にも、リリスは“姉”の言いつけを守り主の避難に専心したと伝えられる。

No. レア度 属性
217 ☆3
性別 タイプ シリーズ
不明 強化 呪われし炎鎧
セリフ
召喚 こんにちは、初めまして。私はリリス。よろしくお願いします。
合成 メンテナンス終了。出力向上を確認しました。

ステータス

  HP 攻撃 防御 魔防
初期 1840 469 394 394
最大 2208 563 472 472
強化限界 270 90 90 90

スキル

リーダースキル
闘いの覇光
スパーク時、BC出現率を25%アップ

攻撃

通常攻撃
通常攻撃 物100 / 魔0
敵単体に光属性3連の100%ダメージ
ブレイブバースト
パルスブラスター 物100 / 魔0
敵単体に光属性6連の170%ダメージ
味方全体に3ターン、クリティカル率を3%アップ

進化

進化チャート
人型兵器リリス人型掃討兵器リリス人型掃討兵器リリスⅡ
進化素材
進化の妖精 ×7 進化の精霊 ×5 進化の石像 ×4

入手方法

主な入手方法
英霊召喚

関連情報

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ